リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一夜がこんなに更新してるからって・・・・

心配しなくていいんだからね!(;・∀・)<いつまで続くことやら~!

ってことで、多分みんなをびっくりさせちゃってる一夜です!w

昨日は月初締め日でちょーとばたばたしてましたが・・・(;・∀・)

残業はなし・・・なし・・・のはずだったのにいいいいいいい!

帰り際に商品が入ってない荷物があるんじゃないかって事で

1つだけ商品が裸のままで(梱包されずに

でてたらしい・・・(;・∀・)

基本一夜は事務所なので 状況がつかめず、出荷伝票を調べ

荷物を探し出し、ちゃんと梱包!

ふ~!いい事したな^^(おいおい!自分で言うな~(;・∀・)

まぁ30分の残業ですみました!!!








さてさてリネリネ!!!

久々ふらふら・・・・・オアシスに出かけた一夜は

久々この子ティムしてみました^^

f0140642_105252.jpg


ちょっと時間かかったけどできました^^

一夜は見つけたらエンタをかけTAを何回か打ち込み

イレースかけてティムしますw

でも調子の悪いときなんかは、何回やってもだめだったりします><;

久々だったので嬉しかったです(≧∇≦)b

まぁこの子強いんですが・・・

たまに『そこでっ!?固めちゃう!?』ってことがあるんで

気をつけてね~~~~~!w

その後アジトでまったたりしようと思って帰ったら

めっちゃ見つめられて・・・

f0140642_10114837.jpg


『困ります><;一夜には旦那様が・・・・・』

って違いますよね(;´Д`)<きたろうのお父様大きくなりすぎです!(これも違ry

その旦那様ですが・・・・・

最近(いや・・・・・前からかな?www

勘違いがすぎまして・・・・・

f0140642_10155381.jpg


最近はこんな勘違いを・・・

皆様すいません(;´Д`)

さて聖杯がでるお化け屋敷!1回行くと長時間滞在してしまうため

行かないようにしてたのですが・・・・w

この前少し時間があったので行ってきました!

2回とってその内の1個から

f0140642_1019958.jpg


頂きました!わ~~~~~~い(≧∇≦)b

え?もう1つ?・・・・・聞かないで下さい!><;

そお言えばこんなWISを、わざわざ頂きました!wwwww

f0140642_102152100.jpg


さすが!付き合いの長い ガノ!よくわかってる・・・・・

ガノ~~!わざわざありがとね^-^

(意味の分からない方は1つ前の日記読んで見てね!w

さてエルフの皆様!

わふぉ はどうされてますか?

エルフをしている人ならわかると思うのですが

エントを素手で叩くと『エントの実』がもらえるのですが

一夜この前久々エント叩きに行ってきたのですが

通常話しかけると横に 収穫についてみたいな こんなのがでるんですが

f0140642_10283944.jpg


話しかけても無反応のエントがいるんですよ~!

f0140642_10304674.jpg


この子間違えて叩いちゃったらHPが1とかしかないらしく死んじゃって

アラが減ります(;・∀・)<知ってる人も居ると思いますが気をつけてくださいねw

ちなみに一夜はまったく知りませんでした^^;




***今日のおめでとう(≧∇≦)b ***

f0140642_10391015.jpg


お友達のEvo6たんがめでたく Lv70になりました(ノ´∀`*)<すごいよぉ!

何がすごいって・・・えぼたん・・・

一夜と知り合ったとき確か同じLvだったよね?(;・∀・)

すご~~~く頑張ったんだね^^

Evo6たん70UP本当におめでとう(≧∇≦)b

虹変身楽しんでね^^

(ノ´∀`*)<また色々連れて行ってね~

                               ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-04 10:57 | リネ&ちょこっとリアル