リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新!更新!(ちょっと偉そげ・・・w

さてさて更新っとw

え?w全然してなかったのに偉そう?・・・・・(;・∀・)<すいませ~ん><

最近のお仕事は特別な特注とかが入ってこないかぎり

まったたりです~w

残業もないしね~!w

そおいえば最近 急に寒くなりましたね><

長袖じゃないと仕事行けません!w

一夜の会社はけっこう山手にあるので・・・・・(;・∀・)




さて!リネリネ!!!

この前久々にぶ~ちゃんこと 豚饅頭たん(通称551・・・(;・∀・)

大阪の人は知ってるはず!いあ・・・絶対知ってる!

あ・・・話しそれましたがwww

と久々遊ぼうってことで 45分だけ21Fスクを集めに

ぶーちゃんの友達と3人で14Fへ何度も言いますが45分ですよ?w

その時のドロップが・・・

f0140642_20195474.jpg


はい!変コンとか変コンとか変コンとかって思ったあなた!!!

でないですよぉ~(´;ω;`)ぶわっ

でも45分でスク10枚ってすごくないですか?w

何気にめっちゃ嬉しかったですw

昨日は久々ケントCが開いてたので行ってきましたよ~w

久々で楽しかったです(≧∇≦)b

f0140642_20224228.jpg


宝箱にはことごとく振られて・・・

分配は4Kで・・・赤字・・・

でも袋が出るからいいんだもん!(自分に言い聞かせ・・・・(;・∀・)

*****今日のおめでとう*****

今日じゃないけど(9月29日)

前に一夜の日記に登場した『白い牙』の初心者WIZ様

め~~~~~~ちゃ早いDK様になっちゃいましたw

9月中にはUPしたいって頑張ってたもんね^^

f0140642_2028206.jpg


つっき~52UPおめでとう(≧∇≦)b


頑張りすぎもいいけど 息抜きも大切だ~よぉ!(ノ´∀`*)

これからはDK楽しんでね~~~!

                              ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-10-01 20:32 | リネ&ちょこっとリアル