人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったた~り(ノ´∀`*)

先週くらいからお仕事まったたり~な一夜です!

なので今日はグチったり」しませんよ?(;・∀・)

そおいえばお盆休み最後の日『崖の上のぽにょ』見に行ってきました(≧∇≦)b

ジブリ系は大好きな映画なんですが

何回も見直さないと伝えたい事が伝わらなかったり(一夜の理解力か・・・?(;・∀・)r

それでも大好きなんですけどね(ノ´∀`*)

今回の映画は子供の清らかな素直な心みたいなものを

すご~く感じました^^

めっちゃよかったよ~~~~~!


さてさてリネですが^^

この前久々に精霊の墓に行ってきたんですが会えました!

まったた~り(ノ´∀`*)_f0140642_2348580.jpg


びっくりですよ~!

その後POT消費のためにみんなでちょいマゾ狩りしながら歩いていると・・・

またもや居ましたw

まったた~り(ノ´∀`*)_f0140642_23492453.jpg


すごくびっくりΣ(^▽^;)でも嬉しかったですがw

ドロップは・・・きくなぁ~w

昨日は神殿最後だったのでPOT消費とアデナ集めに珍しく単騎で

がりがりしてきたのですが・・・

一生懸命になりすぎてSS( ´ゝ`) <ないです~~~!!!!!

一夜らしいですよね~・・・(´;ω;`)ぶわっ

花火も最後だったので落ちる前に旦那様と2人で打ち上げに

いってきました053.gif

まったた~り(ノ´∀`*)_f0140642_23542656.jpg


綺麗だったし楽しかったですよ~~~(≧∇≦)b

              
                       また近々更新します!w  ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2008-08-26 23:56 | リネ&ちょこっとリアル