人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)

今日は朝からお部屋の片付けをして

買い物に行ってきましたw

昨日から雨が降ったり止んだりとな~んか変なお天気です(;・∀・)

今月は来週末に棚卸があって来週お休みないです(´;ω;`)ぶわっ

これを乗り切ったら少しは落ち着くのかな~って考えてる一夜ですw






さてさてリネですが・・・・・

最近狩りをあんまりしてません!!!(言い切ったよ・・・(;・∀・)

なのでSSがマジでありません!!!( ´ゝ`) 

でもリネにはINしてるのでw

この前こんなのいただきにいってきましたw

少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)_f0140642_23383335.jpg


あとワンコ帽子がスイカになってる~!

可愛い^^

ちなみにこの前55UPしたりんさちゃは

何をかぶってるか謎だったらしいw

この前お化け屋敷に入ったら

旦那様と2人でしたWWW

少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)_f0140642_2341889.jpg


どっちが頂いたのかは旦那様の名誉じょう秘密です(ノ´∀`*)<何もいってないよ~!

その後2人でバカンスへwwww

少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)_f0140642_2343787.jpg


今週のイベントの花火!皆様は見ましたか~?w

すっごく綺麗なんですよ(≧∇≦)b

アジトであげてみました!w

少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)_f0140642_2344482.jpg


綺麗でしょ~w

この花火って次のメンテで消えるって聞いたのですが

使うのがもったいないです(´;ω;`)

さてマジックドール連れている人がおおくなりましたね~!

めっちゃ可愛い(≧∇≦)b

少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)_f0140642_2347104.jpg


少しずつ涼しくなってきましたね(ノ´∀`*)_f0140642_2347317.jpg


ね?かわいいでしょ~(≧∇≦)b

ってもちろん一夜のじゃないですけどΣ(・ε・;)

クランの白ちゃまとりんさちゃに貸してもらいましたw

一夜もサキュバスほしいな~~~~って本気で思いましたw

であまたぁ(ノ´∀`*)           

                                      ひっとよ056.gif
by hitoyo_tenshi | 2008-08-23 23:52 | リネ&ちょこっとリアル