リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すいか食べながら書いてます(ノ´∀`*)

さて!コメント欄に ふるちゃまから更新まだですか~!コールがあったので・・・w

って言うのは冗談で・・・w

更新しようと思ってたんですよ~!(え???うそくさい?(;・∀・)

最近のリアルは仕事がようやくすこ~し落ち着いてきて

旅行なんかに行ってきましたよw(近場に1泊2日でですがw

写真は今回あんまりとってないですw

だってね何度も行ってるところだったのでw

まぁお部屋から見えた海の写真を1枚・・・・w

f0140642_0174583.jpg


お部屋の窓からすっごく綺麗に見えましたw

この前言ってた○子ぴ~やぁ と行ってきたのですがw

帰りには偶然にも花火大会があたので見て帰ってきました^^

f0140642_0182077.jpg


めっちゃ近くで見れたので綺麗でしょ~!(≧∇≦)b

もう1枚!

f0140642_0254129.jpg


結構花火大会が1番思い出になったかもwww







さてリネリネ!!!

この前グルに飛んだら水着ダンサーズと遭遇(;・∀・)

f0140642_019862.jpg


丁寧にお断りしておきました!!!

久々にお化け屋敷に行ったら・・・・

誰も来なくて1人ではじまちゃったりとかw

f0140642_0194230.jpg


1人は寂しすぎでした(´;ω;`)ぶわっ

色々なイベントたっくさんですが!

スイカやってみました・・・w

まず すいか泥棒から すいかをGET072.gif

f0140642_0201160.jpg


けっこう おいしそうですよね?www

んでアジトで割っみたら花火みたいなの出てくるんですが

他 何か出るのかは謎です(;・∀・)

f0140642_0204156.jpg


ちなみに日記のSS用にアジトで1人で割ってたなんて(;・∀・)<寂しい事言わないんだから!

(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ

嬉しい事もありましたよ~!

旦那様のお友達 38番目くらい?wwwのりんさちゃが55UPしました!

f0140642_021894.jpg


綺麗に飾ってあるでしょ~ふふw

ってほとんどは旦那様が頑張ってました!(;・∀・)

一夜は回りのお花を置いただけ(;・∀・)<頑張ったんだから!・・・・・・・だ・・・旦那様が!

そして無事UPできましたよ~!w

f0140642_0213755.jpg


凛沙ちゃ55UP本当におめでとう!(≧∇≦)b




さてさて おめでたい事がもう1つ!

H20年8月18日は・・・・・そうです!

1年前の8月18日!アデンの教会で 夫婦になった2人が居ましたね・・・w

シェパド☆一夜の天使 結婚1周年です!053.gif

あの時来てくださった方々も今もちゃんとわんこに居たり リネに居たりと

私たち2人を見守ってくれて!本当にありがとおおおおおぉぉぉぉぉ!

2人が出会ったPIで記念撮影してきましたよ(*ノノ)

しかも18日一夜IN遅かったので旦那様は狩りに行ってたのですが

戻ってきてくれました!優しいです・・・(´;ω;`)<ありがとぉ!

f0140642_0312258.jpg


これからも私たち2人を温かく見守っていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)

旦那様これからもよろしくねぇぇぇ!

天然にはこれからも目をつぶってくださいなぁ!(;・∀・)








一夜の独り言久々書いてみましたw

復活ではないですが(;・∀・)<いい写真が取撮れたら書きたいと思います!w

f0140642_0351223.jpg



                                 ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-08-20 00:39 | リネ&ちょこっとリアル