リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです(ノ´∀`*)

さてめっちゃ更新久々な一夜です(;・∀・)<さ・・・サボってたんじゃないいんだからぁ!

本当にお仕事が・・・(´;ω;`)ぶわっ(80パーセント本当で20パーセントサボり・・?w

夏って本当に本当にこれでもかああああああああ!ってくらい

お仕事です!(;・∀・)r

まぁ落ちついってきてるんですがw

上期の棚卸とあとすこ~しパタパタするのかな~><

頑張って乗り切ろうと思いますw



さてさてリネですが!

色々はじまってまたまた 楽しいですねw

この前INしたらアジトのお立ち台に置き者←がw

f0140642_22211581.jpg


最近の置物は話すんですね^-^;

クラチャのSSとは無関係ですがw

ペットとかドールも増えて おwって思いますよねw

お友達の試射ちゃんが頑張って手に入れたみたいです・・・w

おめでとおおw!

忙しそうだったのにSS撮らせてもらいましたw

f0140642_2225176.jpg


また今度狩りにいこうね~w

さて報告!w

旦那様が 58になりました053.gif

f0140642_22273995.jpg


おめでとぉ!(≧∇≦)b

昨日から水着はじまりましたねw

昨日めっちゃIN遅めな一夜だったのですが

アジトにはやく~!!!ってクラチャがw

急いでいくと・・・・

f0140642_22304044.jpg


・・・・・・・・・・・・・・hhh

これがしたかったらしいw

大爆笑しちゃいましたw

水着って2種類あるのですがw

一夜の天使はどっちだったでしょ~~~?













はい!

f0140642_22331882.jpg


ビキニでした(ノ´∀`*)

ワンピもかわいかったんですがね~w

可愛かった・・・・・

着てみたい・・・・・

おし!w着るか~!ってことで

援助頂いたので 姫参上w

援助頂いた方たちありがとおおおおおおおおおお!

特殊ななんとかを ヵよわい姫が1人じゃ無理だろうと言う事で

お手伝いいただきましたw

途中無敵スライム 3 とたわむれて遊んでたおぶたん激写!!!

f0140642_2239732.jpg


協力もあって無事ワンピになれましたとさぁ~!

f0140642_22411074.jpg


楽しかったです!

付き合ってくれてありがとね~!w
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-08-06 22:43 | リネ&ちょこっとリアル