リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての(≧∇≦)b

この前の日記で免許証の更新に行きます!って書いたのですが

行ってきましたよぉw

あwちなみにタイトルは「初めての」ですが更新の事ではありません(;・∀・)

今度更新が5年だったので前日に美容院に行って

ストレートにして色いれてトリートメントとかw(一応がんばってみたwww

これを全部するのに 18:00に美容院に入って終わったの22:00でした(ノ´∀`*)

11日の金曜日に有休をもらえたので3連休だあああああ!w

って事で久々に友達と会ったりとか(話したい事もあったし・・・

私自身 色々考える事もあったしで

女心は自分でも分からなくなる事があるんだなって思いました。


さてさて話しは変って

免許証の更新に行った時事故の色々な話しを聞いたのですが

聞いててつらくなるものばっかりでした・・・

小さな子供がすごく犠牲になってる事に胸がくるしくなってしまいました。

皆様も車に乗るときはまわりに注意をはらって

安全運転しましょうね!





さてさて!「初めての」ですがw

実家の白い牙で90Fに行ってきましたあああ!(ノ´∀`*)

初めてだったので ドキドキとワクワクと覚悟をもって行って来ました!

騎聖たんの UPおめでとう式とDAWN式を兼ねてでしたがww

22:30オーレン青空アジト集合でした^^

2PTで9人で行ってきました!

騎聖 55+P【PTL】
麦ちゃ 55+W
一夜の天使 52+土
罪憑き 49W
Angeltears 55+K

ふるティオ 52+W【PTL】
Zn 55+火
かんみ 52+風
艮WIZ 52+W

で81Fに~w 初体験・・・ワクワク!

f0140642_1415832.jpg


81Fきましたよおおおおぉ!w

サクサク上がって行くと途中でZnちゃんが・・・w

f0140642_1472228.jpg


一夜存在感無し!(´;ω;`)ぶわっ<泣いてやる!w

ドキドキしてましたが!結構サクサク上がって行けました^^

f0140642_1410678.jpg


モンスもちゃんと食べれましたよ~!

で90F到着~~~~~!

f0140642_14115383.jpg


初☆90F~!

で狩り~~~!

狩り狩り~~~!

狩り狩り狩り~~~!

f0140642_1414831.jpg


おお(≧∇≦)b きました!w
アドスピ!!!

冗談交えながら歩いていると!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0140642_1417759.jpg


きたあああああああ!wリッチです!

注意)SSは一夜の位置からでは名前しか撮れませんでした(;・∀・)
    ごめんなさああああああああい(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_14201248.jpg


食べちゃった(ノ´∀`*)<やったよおおおおおおおおお!w

f0140642_1421015.jpg


END報告までさせて頂きました(≧∇≦)b <ありがとぉ!

それから暫らく狩り狩りして帰ってきましたよぉ^^

END者1名も無しだったんだよ~w(覚悟はみんなもってたみたいだけどw

帰り際に 騎聖たんがこんな事を・・・w

挑戦者ですね~~~(;・∀・)

続けとばかりに他のメンバーもwww

f0140642_14264353.jpg


まぁ・・・w思いとどまって帰ってきましたけど・・・w

めっちゃ楽しかったです^^

今度はリッチちゃんと撮るぞっ!w

                              ひっとよ056.gif
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-07-13 14:32 | リネ&ちょこっとリアル