リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子犬っ!子犬っ!(ノ´∀`*)

最近はやっぱりパタパタしてるけど・・・w

少し落ち着いてきた一夜です!

免許証の更新に来週か再来週に有休とれたらなぁ~(;・∀・)

多分とれるだろうけど間近にならないと・・・わかりません!




さてさて!リネですが・・・w

イベマでほくほく しながら お化け屋敷であぷあぷ しながら

子犬変身に癒されながらやってますよwww

指輪作るために 釣りをしてた一夜にきたああああああああああああ!

f0140642_12383567.jpg


頂きましたw

子犬変身できた一夜ですが・・・w弓もてません!hhh

でも戦っちゃうんだから!

f0140642_12401660.jpg


ランテレしながらお友達探しに・・・w

f0140642_1241238.jpg


見事に無視されましたが・・・(´;ω;`)ぶわっ

イベントマップは2種類ありますが

神殿でホクホクさせてもらって墓標でケイケンチ頂いてw

今回は神殿でほくほくする事が多い一夜ですがw

昨日は墓標でいっぱぱいケイケンチ頂いてきましたw

ガノガノが 狩りに誘ってくれたので行ってきました^^

f0140642_1247635.jpg


沸くけどめっちゃめっちゃ楽しかったです^^

ガノッサたんありがとね~w

また誘ってくださいませw

あとマジックドールめっちゃ可愛い(≧∇≦)b

人が連れてるのが撮れたので・・・w

f0140642_1249542.jpg


めちゃめちゃかわいいww

お○っこするみたいなのですが・・・w

でも可愛いですwww(ノ´∀`*)

ほしいよおおおおおおお!w
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-07-05 12:51 | リネ&ちょこっとリアル