リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は・・・w

一夜の人生何度目かの お誕生日でございますw

今日になった瞬間リネにINしてた一夜ですが(;・∀・)

お友達から電話とかメールを頂き嬉しかったですw

リネの皆様にはこの場で発表!!!w

仕事がバタバタしてるのに・・・

今日は早かったデスwww

さて友達からもらったメール嬉しかったんですが

彼女とはもう10年以上の付き合いで

気心もしれてて

昨日のお誕生日メール・・・

○子(友達の名前

小島○しお風でした・・・・・(;・∀・)

最後に 「じゃあお互い頑張ろうね058.gifの後・・・○子ぴぃ~やでした!」

って言い事いっぱい書いてくれて感動してたのに・・・最後大爆笑でしたwww

今日は今からご飯行ってきます!

なにやらキティ~があるよ~!って呼び出されたのでw

帰ったらINします~w

ああああああ!それとご報告ですが

playncから連絡がきました!

利用規約違反があったのでしょう

すばやい対応に感謝しつつ安心できました^^

心配してくれてたみなさまありがとうございました~~~w





って事でリネですがw

クラン員のマックスンが祝福されたのを3つ集めたらしく

f0140642_1855587.jpg
SS撮らせて

もらいました!ありがと~!

くらすちんがお風呂ROM行く前のピンクのこれw

f0140642_18562298.jpg


ピンク色が一番すきですwww(ずっとSSGETしたくて狙ってたwww

昨日はクラハンで30Fに行ってきました!

ラグて人が見えない><って相棒そあそあが言ったら・・・w

f0140642_18584126.jpg


ゆんゆんがww

ゆんゆんはみてないらしいですwww

そんな どMなゆんゆんに たいちょーがw

f0140642_190792.jpg


大きいと邪魔らしいですwww

ところで色々な変身をさせてくれる占い師を知ってますか?w

一夜は タイガーとかになったりしましたが

足がめっちゃめっちゃ早いですw

綺麗なおねーさんにも変身できましたよw

f0140642_1932285.jpg


ちなみに真ん中のくまちゃんはどMな ゆんゆんですw

リネも楽しく色々できるようになったのでみんなで楽しみましょうね~(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-07-01 19:09 | リネ&ちょこっとリアル