人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから・・・

心配かけてすいませんでした><

あれからPlayNcブログに削除していただけないかメールをして

その返事待ちです!

一刻も早く消して頂ける事を願ってます。゜(゚´Д`゚)゜。

心配してくださってる皆様に報告でした!





さてリネですが

狩にはあまり(ほとんど><

行ってません!(;・∀・)

なので地下アジトのご紹介と遊び場のご紹介を・・・w

地下アジトめっちゃめっちゃ広いですwww

置物なんかも置けたりしちゃったり!w

あれから・・・_f0140642_3185859.jpg


ちなみにクラン員さんとたいちょーが

ハーピーとラミアつくったそうですw

遊び場は 

一夜の中でかなりハマってるのが

あれから・・・_f0140642_321125.jpg


ここ!お化け屋敷ですwww

めちゃムキになってやってますwww(;・∀・)

狩りは影中とかケントCとか・・・w

あと新しいあり穴にも行って来ましたw

あれから・・・_f0140642_3233880.jpg


最近はまったたりしすぎだな~とか自分でも思うのですが><;

ちょっとずつ頑張っていこ~~~!

ってキアイを入れてみますw

それでは近々キアイの入った姿をお見せしますね~w(ノ´∀`*)
by hitoyo_tenshi | 2008-06-29 03:27