リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事がああああ(;・∀・)

最近は朝お仕事にでます(いつもどうり)

で日が長くなって来たのに帰る頃には暗くなってる

そんな日々を過ごしてる一夜です(´;ω;`)ぶわっ



イベTシャツは+8INTと+7INTができたのですが

+8は天使に

+7は姫にと

ちゃんとふりわけわけしましたw

ACが-5上がったのですごくうれしかったですw

リネはめっきりIN時間が少なくなって

新しくできる楽しい事が増えたのになああああああああああ><

少し落ち着くまでまったたりしようかなーって思ってます!

さてさて

一夜が前に居たクランの(今も姫がお世話になってるw

パパこと騎聖たんが55になりました!

おめでとおおおおう(ノ´∀`*)

思い起こせば色々あったね^^

オーレンでまったたりこんな事したり

f0140642_23482293.jpg


一夜の初アイリス☆も騎聖たんとでした!

f0140642_23491216.jpg


変身イベントで初めてPIの船墓に行った事もありましたね!

f0140642_23503726.jpg


あとギラン城とったり ハイネ城とったり 50試練連れてってくれたり

本当に色々お世話になりましたw

そんなパパもやっと55に・・・w

本当に本当におめでとう!!!

f0140642_23532497.jpg


やっと魔法が・・・w

f0140642_23535963.jpg


いいから早く覚えなさいwww

f0140642_235640100.jpg


おおーACがあああああw

最後UPする時少なからずお役に立ててよかったです^^

今度のダウン式・・・w

ダウンしない様にがんばるんだぞ!w

一夜も行きますが!w

楽しみにしてるね~~~!!!

新しいところ行ったらちょくちょく更新するようにしますので

皆様また見に来てやってくださいね~w


一夜☆
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-27 00:04 | リネ&ちょこっとリアル