リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと落ち着いたかと思ったら・・・

だ・・・ダマサレタ!w

っと勝手に勘違いしてる一夜です!(;・∀・)

先週の中ごろちょっと落ち着いたので

よかった~wって勝手に思い込んでしまったため

週末がめっちゃばたばたに感じてしまい

しかも!!!昨日の土曜日仕事でした(´;ω;`)ぶわっ

とある(結構大きい会社)の各支店やら多分子会社とかに

発送があり役2000件くらいの梱包・発送を昨日やってきて

足は痛くなるし・・・(´;ω;`)ぶわっ

かなり疲れまたよ><;

はい!グチはここまで!w(笑





さてリネは全然INしたり しなかったり しなかったり

なのでSSがほとんどありません><;;;

INするも時間がなくて単騎だったりとか・・・w

みんなは途中まででもいいよ~って言ってくれるのですが><

この前は11Fでさっきゅんとたわむれてきましたw

f0140642_10523460.jpg


スクが3枚でて嬉しかったです!

欲を言えばリングほしかったです ・・・・(;・∀・)

そんなんでほとんど狩りできてないですが・・・

ケントCにはちょくちょく出没してましたw

f0140642_10551148.jpg


ジオジオやる気満々のSS!!!w

ケントは袋も楽しみですが・・・

f0140642_1056694.jpg


宝箱もめっちゃ楽しみですよね^^

はい!そあそあ!・・・・・・・「スカおつ~」とか言ってないよΣ(・ε・;)

でもそんな!そあそあ にも転機がああああw

f0140642_11365554.jpg
 

そあそあ よかったね!(´;ω;`)ぶわっ(うれし泣き

一夜嬉しくてないちゃったぞ!(あw嘘です(;・∀・)

っとそあそあを持ち上げて・・・・・

まぁ一夜が本気を出せば・・・

f0140642_11392499.jpg


こんなもんです(ちょ~得意気(;・∀・)<調子に何かのってないよ~

っと大阪人の一夜は 上げて下げて なんてコントみたいなことをやってみる・・・

でも そあそあ (ノ´∀`*)<大好きだよ~w

ここでレア運つかちゃった(心の中で:どうしよぅ(´;ω;`)ぶわっ

とか思って・・・泣いてなかないよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それでは次回をお楽しみに~

一夜っでした(≧∇≦)b
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-06-01 11:49 | リネ&ちょこっとリアル