リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWはいりましたね^^

さてさて!リネーだああああああって

意気込んでみたのもつかの間・・・・・

パタパタ用事入ってます(;・∀・)

バーベキューとか衣替え&模様替えとか

楽しみなのはプチプチオフ会(お友達に許可とってないので詳細は聞いてから^^

6日は友達とたこ焼きパーティーなどを企画してますw

楽しみだなぁ~(≧∇≦)b





さてリネはと言うと~!

この前低層に4人で行ったら(4Fでカリカリしてました^^

f0140642_0202338.jpg


頂きました(ノ´∀`*)

この勢いでイミュ狙ってみましたがでませんでした(;・∀・)

木曜日は午前中で仕事が終わったのでちょっことリネINしたら

久しぶりのヌヌ様が・・・w

新事実発覚@@!!!でございますΣ(・ε・;)

f0140642_0231927.jpg


まあ旦那様見事にフラレテマシタガ・・・w

夢幻イベント始まりましたね~

まぁ華麗にENDしましたwww

f0140642_025387.jpg


沸きすぎですwwwHAHAHA( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ENDなんて当たり前のこのイベですが

親切な人が置いたと思われる・・・・・

f0140642_027348.jpg


おいしく頂きました(ノ´∀`*)<ありがとおおおおおおおお!




今日お買い物に行ったのですが

f0140642_0334465.jpg


めっちゃ幸せな気分になりました^^(単純?w

でもめっちゃ可愛いんだよぉ~~~~~!!!
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-05-04 00:36 | リネ&ちょこっとリアル