人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かくなってきましたね^^

最近お昼は 暖かいじゃなくて すごく暑いです(;・∀・)

もうね半袖でもいいんじゃなーい?って感じですw

この前の28日送迎会があって行ってきました!

久々よっぱになった一夜です(ノ´∀`*)

楽しく追い出そうじゃなくて送り出そうと

ちょっと飲みすぎたみたいですwww

色々話しもできたし 最後まで居れたのでよかった^^

まぁ・・・帰ったのAM1:30でしたけどwww

遠くに家族を残して単身で行かれるそうですが

何かワクワクしてました・・・w(単身赴任初めてで嬉しいらしいですw

頑張ってほしいなーって思いましたw

あんまりハメをはずさないようにとも思いましたがwww

さて最近暑くなったのですが先週1日めっちゃ寒い日がありまして

会社のSさんとの会話

Sさん;今日は寒いね~><

一夜:ほんまに寒いな~><

Sさん:もう寒すぎてハゲロンヒータつけてんねん><

一夜:え・・・?

さてこの会話おかしな所があるのですが・・・

みなさん わかりましたかー?w

X ハゲロンヒータ
○ ハロゲンヒーター

一夜が突っ込む間もなく仕事に帰って行ったSさん・・・

あのときの 言い間違いだと信じたい一夜です(;・∀・)





さてさて!リネですが・・・wとても楽しくやってますよ^^

この前有休だったときにPI行きの船に乗ったのですが

こんな会話が聞こえてきて

許可なく撮ってしまったSSなのですが・・・w

もしこれを見てお心辺りのある方勝手に載せちゃってごめんなさい><

旦那様にプリはこれが大切だああああああ!って教えたかったもので・・・

もちろんパパこと騎聖たんもね^-^

暖かくなってきましたね^^_f0140642_205453.jpg


名前だったなんて・・・・・><汗

ちょっと突っ込みどころ満載の会話だったのでwww

心の中で突っ込んでたのは(ノ´∀`*)<秘密~

この前久々 影中でみんなで狩りしてたら迷子のイノシシが・・・Σ(・ε・;)

暖かくなってきましたね^^_f0140642_20564375.jpg


トコトコ可愛かったです^^

20Fいクラハンに行くもオ~ク軍団に遭遇!!!

暖かくなってきましたね^^_f0140642_20591916.jpg


あw(;・∀・)<PT組んでるやーんとか突っ込まないでねwwww

それから久々ドワ城Cに4人で行ったら

ボス様おでまし~あうあうΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

4人で結構戦ってましたでも マイノボス・・・タフすぎでした^^;

暖かくなってきましたね^^_f0140642_2124355.jpg


旦那様も参戦してやっと食べれました^^

エチNB様とアレイたんのWIZ様のおかげですw

ウンバちんと旦那様も大活躍!!!

一夜?ちゃんと打ってましたよ~(´;ω;`)ぶわっ

雑魚ちゃんたちもお掃除したんだから~!w

そんな一夜ですがマックすん主催!!!

モゲ選手権!!!(勝手に一夜が決めた!(;・∀・)<ごめーん(汗

暖かくなってきましたね^^_f0140642_2174946.jpg


只今1位でございます(ノ´∀`*)

これからも1位頑張ります~!(ノ´∀`*)

やった~~~って喜んでいいんだよね?www

って今日はこの辺で~!w




暖かくなってきましたね^^_f0140642_2110489.jpg

by hitoyo_tenshi | 2008-04-30 21:13 | リネ&ちょこっとリアル