リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気をもらった日でした~(ノ´∀`*)

お仕事で色々考える事があって

すこーしブルーな気分だったりしましたが・・・w

色々考えてもしかたないですもんね!





そんな中リネで嬉しい事がありましたよーw

お友達のそらちゃんが52になりました^^

f0140642_22495090.jpg


この前50になったと思ったらあっとゆうまに52になちゃってw

そらちゃん52UP本当におめでとう!

この日は落ちる前にクロコちゃま食べたりして

f0140642_22312888.jpg


楽しかったですw

落ちる間際にクラチャでみすってまっくすんに 突っ込まれましたが・・・w

f0140642_22355695.jpg

注意:SSとクラチャは無関係ですw(;・∀・)

昨日はうんばちんの50UP式~(≧∇≦)b

うんばちんは狩り時間があんまりなかった様に思いましたが

本当によく頑張ったね^^

f0140642_22415097.jpg


うんばちん50UP本当におめでとう!

UP式が終わったあとみんなでとある事をしたのですが・・・w

はじめにビックリされた方々と優しく見守ってくれた皆様

どうもすいませんでした&ありがとうございました(ノ´∀`*)




さて





何をしたかと言うと・・・・




アデンINバフォ軍団ツアーでございますw




f0140642_22453943.jpg


カサカサ・・・ウロウロ・・・

f0140642_22461567.jpg


カサカサ・・・ウロウロ・・・

f0140642_22502328.jpg


あと戦争終わりのケント城とか 話せる島とか 歌う島とか

ハイネとか シルバーナイトタウンとか ウロウロ カサカサ してきました(ノ´∀`*)

そして何もなかった様に帰宅wwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

f0140642_225317100.jpg


楽しい楽しい1日でございましたw

またやりたいです(え?w

でもねめちゃ楽しかったんだよぉーw

この日も落ちる前に イベ狩り場で狩り狩りしてたら・・・

頂きました(ノ´∀`*)<ありがとぉーw

f0140642_22581573.jpg


1時間も狩ってなかったのですが・・・wめっちゃ嬉しかったです^^






f0140642_23222987.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-18 23:22 | リネ&ちょこっとリアル