人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しいかな・・・

お久しぶりの一夜です(;・∀・)

えーこの前の日記で書いたんですが

会社の人が転勤がきまったみたいで

今月いっぱいだそうです・・・

仕事をしてたらいろんな人と出会ったり(仕事だけではないけど・・・

別れたりしますが

その人と一緒に仕事をすると言うことは

毎日顔を合わせてるわけで

その中で仕事の事でぶつかったり

納得いくまで話し合ったり

友達とか家族よりその日1日多く話したなー・・・

何て事もありますよね^^

何か寂しいですよね・・・(´;ω;`)

後少しですがいっぱい 話そう!って思う一夜なのでした。





さてリネリネ!w

ちょっと前に旦那様と船に乗ったら2人っきりでした(ノ´∀`*)

寂しいかな・・・_f0140642_18215166.jpg


まぁ降りる間際で端っこに1人居たのですがw

B2Sされたときはびっくりしましたww

これもちょっと前の話しですが(え?w更新しなさすぎ?(;・∀・)<すいませーん(汗

アジトが大変になちゃったパート2!!!!!

70Fいクラハンに行った後パインがあまったので

アジトがモンスだらけにwww

寂しいかな・・・_f0140642_1826628.jpg


でもWIZ様がFSで一発でしたw

旦那様はせっかく出したモンスがすぐ終わって少し寂しそうでしたがw

最近のマイブームマップはイベマップ!INしたら必ず行きますよ(ノ´∀`*)

この前ボスがアリオク?の兄弟だったらしいですよーって書いたのですがw

イベマップを相棒そあそあとペアペアしてたら居ましたΣ(・ε・;)

寂しいかな・・・_f0140642_18313417.jpg


なんの準備もしてなかったし めっちゃビックリして

クラチャで報告

クラン員があつまってくれて出なおして

もうたべられちゃったかなー?って言ってたら

いたw━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

寂しいかな・・・_f0140642_18341086.jpg


食べれましたよ^^

一夜が死にかけてイミュとかNBとかWLが一瞬できてみんなの温かさと

ちゃんと周りを見てくれてる事に感謝と共に

一夜もそんな狩りできる様にならないとなーって思いました^^

みんなーあの時は本当にありがと(´;ω;`)みんなが居なかったら

確実にENDってました(HPバー真っ白だったもん・・・

そのイベマップで単騎ができるようになったので精霊たん(まっちょ

連れてよく単騎してるのですが

わふぉーとか青Pとかブランクスクとか色々もらってほくほくです^^

n-Zelは火卵から頂きましたがw

イビルは単騎では頂いて無いですw

この前も単騎してたらこんなゼンチャが

名前は伏せてありますが・・・w

勝手に載せちゃってごめんなさいw

寂しいかな・・・_f0140642_18434053.jpg


エルフさんの方は何か納得してふいちゃいましたw

一夜は地ですがなんとなく気持ちがわかったw

最近ずっとさぼり気味ですがもう少し更新したいと思ってるので

気長にまって下さいませw(え?誰も待ってないって?(´;ω;`)ぶわっ








寂しいかな・・・_f0140642_18461775.jpg

by hitoyo_tenshi | 2008-04-16 18:48