リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春だ!桜だ!お花見っだー!

みなさん お元気ですかぁー?Σ(・ε・;)

4月に入って初の更新でございます!

最近お仕事は 会社が大きく変わって

少々戸惑い気味の一夜です(ノ´∀`*)

今回の異動などは一夜には関係のないところでですが(少しは関係あるけど・・・w)

頑張っていかないとなーなんてw今更ながらに思う一夜ですw

昨日はお友達とかとお花見行ってきましたw

f0140642_38018.jpg


桜並木が綺麗でした^^



さてさてリネリネ!!!

この前鏡の森でちまちま狩りしてたところ

旦那様が飛んできて・・・沸かして・・・こんな事に・・・・(;・∀・)

f0140642_3102250.jpg


へ・・・ヘンタイに囲まれちゃって大変でした><

ちゃんと食べて帰りましたけど・・・(ノ´∀`*)

この前クラチャでくらすちから嬉しいお言葉頂きました!www

f0140642_3124343.jpg


そんなことーw(ノ´∀`*)<何の自慢ですかぁー?ってツッコミいりませんから^-^

狩りはイベントマップとか行って楽しく狩り狩りしてますw

単騎じゃ無理ですけどw

f0140642_3143633.jpg


みんなに連れて行ってもらってますw

イベントマップは青PとかLvスクとか出て結構ほくほくだったりしますw

b-スクもでるらしいのですがw

この前クラン員がボスに会ったらしいのですが

アリオク?の兄弟だったらしいですよーw

先週は旦那様が忙しくて3日ほどINできなかったのですが

帰ってきて さっそくお花見行ってきましたぁ(ノ´∀`*)

f0140642_3211675.jpg


リアルもリネもお花見三昧w

桜は綺麗と言うより

「春がきたぞーーー!」って感じがしますね^^

もちろん綺麗だけどw

こっちは今週が1番のお花見日和だった気がします!

みなさんはお花見行ったのかな?






f0140642_324358.jpg

[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-04-06 03:25 | リネ&ちょこっとリアル