リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢叶ったです!゚・*:.。. .。.:*・゜

さて更新がちょーまったりになってる 一夜です(汗

書きたい事は色々あるけど

仕事がめっちゃ忙しかったりとか

リアルで楽しい事とかもあったりと

充実した先週でしたw

でもでも!!!

帰って来て PC前に座るも違うことをしてたりとか・・・(言い訳?w


さてさてリネリネ!!!

INしたり・・・しなかったり の1週間でしたが

狩りにはちゃんと行ってるんですよーw

今週は30Fによく出動しましたねーw

まず1枚目w

f0140642_1314282.jpg


まぁよく行ったけどVPには会ってません(;・∀・)

旦那ちゃまも 関係のないイフイフに八つ当たりwww

クラチャでは そあそあが意味不明な発言を突然^-^;

f0140642_1343893.jpg


どっちだったんでしょうねwww

ある日のクラチャではくらす大元帥が落ち際にこんな事をw

f0140642_137161.jpg


この日のわんこのクラチャの流行でしたw

みんなーミスには気をつけろ!!!(え?w一夜が言うなー・・・って?^^;

さてこのへんで癒しSSを1枚wうさぎ&たぬき

f0140642_13103538.jpg


この後イリちゃんがクラチャでバジが何とか・・・って言ってた(´;ω;`)ぶわっ

動物たちと狩りする皆様 モンスには気をつけてね><



さてさて!!!

報告ですw

VMAが売れたので装備を変えました。

やっと買えたシルバーマント!!!

f0140642_22143995.jpg


白ちゃんのお知り合いの方に売っていただきました^^

この何日間かおふぁーとか掲示板とか出してたのですが

買えずで・・・すっごく嬉しかったー。

さてここからが大変だったのです・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

3にしてB-ZELを貼るも

f0140642_1318545.jpg


Σ(・ε・;)

どうしても大切に大切にしていきたかったから

C-ZEL→BーZELと言う工程を何回か・・・

今しなきゃ・・・って思って><

こころよくドキドキしてくれたクランの皆様と最後B-ZELを貼って

5にしてくれたファトたんに感謝感謝です(´;ω;`)

f0140642_13232834.jpg


今の装備はこれだ!!!(初公開(ノ´∀`*)

今回の装備はすごく変わったのでこれ以上ってことは

無いと思われ・・・(心臓でも出たら別ですが・・・wwww

大切に大切にしていきたい気持ちでいっぱいです

私の気持ちの中にもへんな葛藤みたいなものもありましたが

皆様これからも大きな心で見守って下さい^^








一夜の独り言
楽しかったし
嬉しかった

本当にありがとう^^
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-30 13:32 | リネ&ちょこっとリアル