人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢叶うかな゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は これでもかっ!

てくらいお仕事頑張った一夜です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

問題の問題の問題が・・・・・ry

昨日のはなんとか解決できそうですw

この前の問題も予防策見つかって一安心ですーw

ってことで昨日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・(←最近お気に入りの顔文字?w





さてさてリネリネ!!!

この前クラチャでやっちゃいました><

夢叶うかな゚・*:.。. .。.:*・゜_f0140642_95858100.jpg


落ちる人に今来たと言わんばかりの「\(^▽^*)ちゃ~(*^▽^)/」攻撃Σ(・ε・;)

ごめんなさいwww

そんな天然炸裂さしてる一夜でも最近良い事がw

最近は11Fで21Fスク集めてみたり

久しぶりにハイネケイブであぷあぷしてみたり

あり穴でモンス達とたわむれてみたり

してるんですよおおおおおおおお(;・∀・)<SS撮ってないなんて秘密なんだからry

昨日は嬉しい事がありまして・・・w

火山に狩りに行ったのですが

火山ってあんまり好きな狩り場じゃなかったんですよねw

変身するのがあんまり好きじゃなかった50までは51かなぁ・・・

あんまり単騎する事はなかったのですが

DEになって初?くらいかなー

行ってきましたw

基本ペットちゃんたちと狩りに行ったら

めんどくさがりな一夜は落ちた物は(ドロップ)拾ってきてもらうんですが

昨日はいいものを(ノ´∀`*)

夢叶うかな゚・*:.。. .。.:*・゜_f0140642_108849.jpg


おwって思って

夢叶うかな゚・*:.。. .。.:*・゜_f0140642_1083265.jpg


!!!!!!!!!きましたあああああああw

めっちゃ嬉しかったですw

あと 一夜が出した(防具の箱から)例のアレですが

売れるまで日記には書かないでおこうと決めてて

本当はめっちゃ嬉しい事なのですぐにでも書きたかったんですが

変なとここだわってw

でも書いてると言うことは・・・・w

売れましたw

出た時の状況はこれですw
夢叶うかな゚・*:.。. .。.:*・゜_f0140642_10141716.jpg


一瞬何がでたのか分からず え?え?え?ええええええええええ

って感じでした

リネ初めてから最高のレアが防具の箱から・・・

嬉しいのより先にビックリしてしまい

PCの前で固まったのを覚えていますw

掲示板でおふぁーを出してWISとかも頂きましたが

折り合いつかず昨日便箋を頂いた方に無事売りました^^

夢叶うかな゚・*:.。. .。.:*・゜_f0140642_10184733.jpg


トレチャのSS緊張して撮り忘れ・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

でもトレードの時相手がくれたWISで何か この人に売ってよかったなーって

思いましたw

緊張でてが震えていますってWISくださったんです!

一夜も緊張してたんですが

頑張って貯めたアデナで欲しい物を手に入れる瞬間に立ち会えた事が

嬉しかったです^^

VMAが売れたので一夜の装備を少し変えようかと思ってます

変えたらまた報告しますね^^








一夜の独り言
あなたのすねた時の声
あなたの寂しい時の声
あなたの嬉しい時の声
あなたの泣きそうなときの声
あなたのどんな声も
すべて愛しいのだ。
by hitoyo_tenshi | 2008-03-22 10:32 | リネ&ちょこっとリアル