人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日3END(´;ω;`)ぶわっ

最近は棚卸も終わってお仕事いい感じですよーw

3月は相棒が用事で2日連続で有休なので今から体力&根性をry(;・∀・)

って・・・・「どんだけやねーーーんw」ってツッコミがはいりそうですねwww

まぁいつものマイペースでいきますよーw

有休も来週の話しですwwwΣ(・ε・;)




さてリネ・・・・昨日は3END(´;ω;`)ぶわっ

だってどうしても我慢できなかったんだもぉーん・・・・・

好奇心旺盛なんだもーん・・・・

ってひっぱって  はい!この人!!!(ネタばれしてたでしょうが・・・w

1日3END(´;ω;`)ぶわっ_f0140642_215187.jpg


もうねTUEEEEEEEEEですw

切断もTUEEEEEEかもですが この人めちゃTUEEEEEEEEEですw

1日3END(´;ω;`)ぶわっ_f0140642_2162263.jpg


皆様しってると思いますがw

イベントの方なので経験値は減ってませんよぉーw

見れただけで満足でしたw

その後 旦那さまとFI行きの船に乗り込み ぼーっとしてると

1日3END(´;ω;`)ぶわっ_f0140642_21102334.jpg


見てます! いただきましたwww(ノ´∀`*)<嬉しかったですーw

昨日は変身が違うからか

いつもよりラクに狩りできた様な気がしますw

1日3END(´;ω;`)ぶわっ_f0140642_21122968.jpg


レアは出なかったけど楽しかったですw

また行こうねーw




*****おまけ*****

わんこのクラチャw(特別編(;・∀・)<いつもじゃないよーwww

1日3END(´;ω;`)ぶわっ_f0140642_21141564.jpg


この後お城に行きましたよwww(注:SSは昨日のじゃありませんw








一夜の独り言
楽しい時間
幸せな時間
嬉しい時間
ぼーっとしてる時間
寂しい時間
悲しい時間
あなたといる時間
どれも大切な時間。
by hitoyo_tenshi | 2008-03-05 21:19 | リネ&ちょこっとリアル