リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イリーちゃん55UPおめでとう(ノ´∀`*)

みなさまお元気ですかあああああああああぁw

ちょっと疲れ気味の一夜です(;・∀・)

土曜日は棚卸でお仕事でした。

商品が流通するので平日はできないのですが・・・

金曜日に早めにオーダーをとめて

少し準備をした関係で今日は朝からパタパタしてました><

しかも朝から立会いがあって お偉い様たちがぞくぞくやってきましたw

緊張したよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ぶわっ(そんなにしてないだろ?って?

バレたか・・・・・w

明日から普通になる事を 誰か約束してくださいwwww(誰だw








さてリネはーw

変身解除きたので 黒いのでウロウロしてますwww

クロコちゃま探してたらワニちゃまからこんなものでましたw

f0140642_2033754.jpg


これってレアでしょ???w(こんなので運使うなんて(´;ω;`)ぶわっ

今日の日記のメインは・・・・・

イリーちゃん55UPおめでとう056.gif

f0140642_20351060.jpg


ラグにも負けず頑張ってたもんね^^

ちゃんと目標を立てて狩りする姿は尊敬ですw

本当におめでとうー(ノ´∀`*)

その後森へw

f0140642_2037122.jpg


沸き沸きでしたが楽しかったですw

また連れてってくださいねぇー(≧∇≦)b











一夜の独り言

今日ね帰りにふと外を見たら
雨上がりの雲の間から
オレンジ色の光が
頑張って伸びてたんだ
すごく綺麗で感動したの
私もなんだか
頑張らなきゃなーぁって
思ったの。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-03-03 20:45 | リネ&ちょこっとリアル