人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10Fのボス・・・それはゼニコちゃま(ノ´∀`*)

皆様お元気ですかー?

一夜は元気ですw

さて今度の土日は棚卸のための休日出勤です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いやだあああああああああああああ・・・・・って思っても

そんな事は言いません・・・だって大人ですもの(た・・・たぶんwww

さてさて リネは最近は 森に行ったりクロコちゃまに会いに行ったり


10Fのボス・・・それはゼニコちゃま(ノ´∀`*)_f0140642_17303152.jpg



たまにデート053.gifしたりと

楽しくやってますよぉー(ノ´∀`*)

10Fのボス・・・それはゼニコちゃま(ノ´∀`*)_f0140642_1716641.jpg


昨日は旦那様とペアペアでゼニコちゃま食べましたw

チョコもあったので結構おいしくいただきましたw

くらすちんが上って来てくれていたのですが1分ぐらい間に合わず><:

今度は一緒にゼニコちゃまみよーうね^^

10Fのボス・・・それはゼニコちゃま(ノ´∀`*)_f0140642_17175779.jpg


こんな時に肝心のSSが( ´ゝ`) 無

まぁ一夜ってことでお許しを(´;ω;`)

気になる防具箱の中身はウォーターグローブでしたぁーw

ゼニコちゃまは初めてだったので嬉しかったです^^








一夜の独り言
あなたのすべてが
大好きです
って言ってみる。
by hitoyo_tenshi | 2008-02-24 17:31