リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時間の流れは 早い?遅い?

皆様こんにちわああああああああ(;・∀・)

久々の日記更新でございます(ノ´∀`*)

さてさて決算で仕事も適度に忙しくパタパタ・・・

おまけに体調をくずしたりと色々あった訳ですが

そんな中52UPしてから3ENDというスピードENDにみまわれながらも何とかリネ頑張ってますw

何かなーって思うんですが!

Lv52になってからENDする事が色んな意味でこれもお勉強かなー?ってw

思えるようになった一夜です(ノ´∀`*)

一緒に狩りに行ってくれた人たちには申し訳なくはなるんですが・・・

まぁまったたーりしていこうかなーって思ってますw

最近はギランで最強の女の人にからまれたり

f0140642_21465729.jpg


な・・・何にも言ってません><hhh

みんなで ぼへーーーーって亀見に行ったり・・・w

f0140642_2150844.jpg


まあこの後森でクラハンしましたけどねーw(そちがメインでしょ!!!(;・∀・)

放置しっっぱなしの日記ですが決算終わったらまたちょくちょく書いていこうかなーw

もう少し更新できるようにがんばりまっすーw

あと忘れちゃいけない(毎度ごめんなさいwww

2月18日は 6ヶ月記念日ですw

f0140642_21534828.jpg


わんこの皆様やお友達に支えられ

6ヶ月たちました!

これからも仲良くしていきます(*ノノ)








一夜の独り言
これからも
ずっと
仲良くしようね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-19 21:58 | リネ&ちょこっとリアル