リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガノッサ 52UPおめおめー(ノ´∀`*)

最近狩りばかりか 日記の更新もちょいちょいになってる 一夜ですw

今日は朝から 歯が痛くてしかも寒気がきてたので

大丈夫かなぁーって思ってたのですが

お昼食べれないうえに どんどん寒気がまして

キアイで仕事をしましたが

帰宅後はすぐベットに入って横になってました

21時ごろ起きて何とかご飯を食べて薬を飲みました。

少しましになりましたよぉー

クラハンにはちょこちょこ行ってるもののSSが( ´ゝ`) 無

皆様ごめんなさい(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_12933.jpg


あと念願の5ビショクロ出来ましたw

f0140642_161950.jpg


小心者の一夜は3にしてからbを貼ると言う・・・

しかもできるまでに使ったb-zel 3枚です(´;ω;`)ぶわっ

でもできて良かった(ノ´∀`*)

さてガノッサたんのUP式体調が悪く招待状もらってたのですが

いけなくて ガノごめんよぉー(´;ω;`)ぶわっ

INしてWISして一緒にSS撮ってもらいました^^

f0140642_185164.jpg


ガノッサ52UP本当におめでとう♪(ノ´∀`*)

一夜もマイペースで頑張るぞっ!










*******おまけ******
f0140642_1123513.jpg


旦那様に向かって「きもいwwww」は辞めましょうね(;・∀・)








一夜の独り言
くじけそうになった時
つらくなった時
そんな時こそ
笑顔で居れたら
いいよね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-08 01:16 | リネ&ちょこっとリアル