リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そらちゃん50UPおめでとー(ノ´∀`*)

昨日 某く○すちんに日記の更新を催促された一夜です!(え?してない?・・・ですよね^-^;

最近はリネちょおおおおおおおおおおおおおおってくらいまったりモードです(;・∀・)

最近ではゴミになっちゃたりとかw

f0140642_13445598.jpg


はまちゃってますw

昨日は久々OEなんてしてみました・・・w

f0140642_1346413.jpg


この後燃えたのは言うまでもありません・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

さてさて!昨日は嬉しい事がありました!

お友達の そらっこちゃんが50になりましたあああw

そらちゃんは
切断と戦いながらだったから本当に苦労しただろうね(´;ω;`)ぶわっ

f0140642_13495177.jpg


そらちゃん50UP本当におめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆祝い☆



一夜の独り言
待つ時間って
普通はあんまり
いいもんじゃないよね
でも待ってる時間が
最高に楽しい時も
あるんだね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-02-02 13:59 | リネ&ちょこっとリアル