リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりでございます(;・∀・)

最近はお仕事が決算前で変に忙しいですhhh(変にって使ってるあたり・・・(なにがだーw

ちゃんと説明はできないですが

忙しいですwwwww

棚卸の準備とか担当の配置とかやる事がいぱいです(´;ω;`)ぶわっ





さてリネはと言うと・・・w

安全圏にもいってないという現状Σ(・ε・;)

またたりーしすぎだあああああヾ(*`Д´*)ノ(と自分に渇をいれてみる・・・w

最近はあり穴単騎とかしてるんですが

沸いてるときにこんなクラチャがw

久々登場パンパカパーン

f0140642_085915.jpg


思いっきりふいちゃいましたwww≧∇≦

狩り狩りしてると亜美ちゃに会ったので 久々牙のメンバーと狩りに行く事にw

ボス終わってましたが・・・w

30Fに上ってきましたw

途中きあいたんがあああああああああああ><

f0140642_012257.jpg


30Fに着いたらちょっと沸いたのでイフイフにバインド・・・・w

f0140642_0145416.jpg


綺麗に並んで おとなしくしてくれてましたw









一夜の独り言
最近寒いね
でもね
心はあったかいんだ
えへへ・・・・。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-17 23:56 | リネ&ちょこっとリアル