リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まったたーりw

さてさて 今年に入って日記の更新さぼり気味でごめんなさい(;・∀・)

一昨日はまったりしすぎて

DEになってから

f0140642_212208.jpg


DEに勝負を挑みにいったり・・・(;・∀・)

一夜 勝利wwwww(はい!ちゃんと狩りしますw

って言ってるそばから

f0140642_214639.jpg


帰還した OTでオークたちと遊んでみたりwww

はっ!すいませんwww


昨日はINが夜中?だったので

久々 牙のメンバーと

またまたFIへーw

f0140642_218671.jpg


パパはFI 大好きなんですが

よく FIで狩り狩りしてるんですが・・・

狩り狩り 狩り狩り狩り 狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・

レア運無いなんて言ってないよっ!ぱぱ~・・・・・・・・・ry

今度はレアレア出しに行こうね~w

途中 ふるちゃん落ちで3人で狩り狩りしてましたが

ちゃんと狩れましたーw

また 行こうーねw








一夜の独り言
落ち込むって
気分が沈むって
ツライけど
落ち込んで
誰かの声で元気になって
落ち込んで
誰かの言葉で幸せになって
そおいうあなたは幸せ者です。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-14 21:18 | リネ&ちょこっとリアル