リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のFI~(ノ´∀`*)

金曜日は 車屋さんへ行くために1時間早く帰った 一夜ですw

とりあえず代車借りてきたんですが

車自体は可愛いーw車なんですが・・・・・色がhhh

ちょーと うーん><って感じの色で でも乗りやすくて良い車ですw





さてさてリネリネ!!!

一昨日はエルフトリオで(初!のメンバーでFI行ってきましたw

f0140642_2142651.jpg


上陸!!!(ノ´∀`*)


ドレだってサクサク狩っちゃうんだからーw

f0140642_21431917.jpg


結構な時間狩り狩りしてましたよーw

本土に帰る前は 秘密食べ物?w投入www

f0140642_21444642.jpg


ってことで帰って来ましたw

昨日はと言うと これまた 前前から約束してた くれいちんと

FI に行こうと船着場へ

f0140642_21462969.jpg


くれいちん 本当にゴメンナサイ(´;ω;`)ぶわっ

今度は必ず間に合うように乗ります!





おまけ

f0140642_21475782.jpg

隣にいます!(´;ω;`)ぶわっ



一夜の独り言
大きな空
綺麗な星
全部あなたに
つながっている。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-12 21:53 | リネ&ちょこっとリアル