リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント狩場♪きましたねー^^

今日は月締めだったので少しパタパタしてましたw

朝のうちにデーターの入力を済ましておかなければ1:30くらいから

締めの関係で使えなくなってしまうため

早く~って感じでパタパタしてましたw

その代わり4時~5時の間はゆっく~りしてましたけどね(笑)




さてさて!リネはと言うとw

昨日はINしたら どうもわんこのみんなでイベマップに行ってる模様

チケット くらすちんに頂いて 行って来ました~w

くらすちんありがと!(ノ´∀`*)

沸き方がすごくいい感じでしたw

f0140642_21335254.jpg


2PTに分かれて大所帯だったのでサクサク狩れました!

サクサク・・・サクサクサク・・・・・・・・サクサクサクサクサク・・・・ビューーーン!?

えと・・・そうですね ミスなんちゃらって言いますね・・・・(;・∀・)

すいませんでした(´;ω;`)ぶわっ

また連れて行ってくださいまし><

昨日は色々な狩り場に出没したのですが

タイミングよく相棒がIN(ノ´∀`*)

2人で21Fスクを求めて11F層へー

f0140642_21423735.jpg


出なかったです(´;ω;`)ぶわっ

相棒またいこーねw

その後落ちる予定を変更してもう1つのイベマップへー

これまたチケット頂いて行って来ました(みんな優しいです( ;∀;)

かにょちゃんー旦那様の双さんに「ありがとう」って言ってねー

え?w自分で・・・・ですよね~^^;

双さんありがとう!(´▽`)ノ    弓隊でしたがサクサク狩れましたよーw

f0140642_2146531.jpg


何処からともなく 沸く 沸く 沸く 沸 沸くry

f0140642_2148346.jpg


楽しかったですー

今度はスキンのかけ忘れしないので><また連れて行ってくださいなあああw







一夜の独り言
最近寒いですね
風邪なんかひかないでね
忙しいだろうけど
ゆっくりもするんだよ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-09 21:53 | リネ&ちょこっとリアル