リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スキン変えてみましたw

今日はお家にいとこやら親戚やら

いっぱい集まるので今から約20人分くらいのお鍋の用意をします(ノ´∀`*)

寄せ鍋とキムチ鍋の準備をするのですが

お正月からキムチって・・・・・って思ったあなた!

一夜も思います( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でもリクエストがあったのでしかたないのですwww

一夜のお家は冬になると お鍋の頻度がめちゃ増えますw

だってええええええ 簡単なんだもんw

でもお鍋って色々ありますよねw

1番多いのが水炊きとかお野菜も白菜メインだったりとか水菜メインだったりとか

すき焼きはきくなだったりとかw

まぁお家によって違うんでしょうけどね・・・w





さて昨日のリネは!

最近また新影に出没してるのでSS撮るのさぼり気味だったりします(;・∀・)

だってえええええええええ(だって多いですねwwwhhh

ログ流れるの早すぎなんだもんんんんんwww(いい訳ry

なので昨日のSSは 今年はねずみ年ですねーSSwww

f0140642_11432541.jpg


某所に挨拶のためか鬼沸きしてましたwww

ねずみにヤラレテルのは某く○すちんですΣ(・ε・;)







一夜の独り言
もうすぐまったり
できるから
もう少し待っててね。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-02 11:47 | リネ&ちょこっとリアル