リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年きましたよぉーw

f0140642_16205223.jpg


2008年いらっしゃいw

2007年は職場が変わったりとか(大変だったけど楽しいからいいですw

リネでは

旦那様や色々な人と知り合えたり

いい年でした^^

今年も年越しリネでしたけどw

初詣にいってきました?w

f0140642_16285191.jpg


歩いて行ったのですが楽しかったですーw

花火打ち上げちゃったりとかしましたよーw

f0140642_163018.jpg


皆様にとって2008年が2007年より もっともっと いい年でありますように(≧∇≦)b

PS
旦那様があけおめ ゼンチャで嬉しい事を言ってくれたとか・・・w
見えて無かったですwwwwwtt
SS撮った人UPしてほしいなぁーw







一夜の独り言
今年も恋に仕事に
がんばるんだー。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2008-01-01 16:34 | リネ&ちょこっとリアル