リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おせちーw

今日は朝からおせちの 買い物行ってきましたw

基本は毎年作るのですが

今年は ママがお友達にもらうとの事w

今年お世話になったお礼らしいのですが・・・w

おせちですか!Σヽ(゚Д゚; )ノ

まぁそれは置いといてw 

好きなものだけ今年は作る事にw

今日買い物にいったのですが売り切れ多かったですh

どんだけーってくらいお店回って 7~8件くらい

やっと買えましたw

帰ってきて 海老を煮て くわいの皮をむいてたのですが

めんどくさいです><hhh

今くわい炊きながら日記かいてますw

今年もあと少しで終わりですね







さてさてリネリネ!

昨日はINして相棒からWISがきたのですが

f0140642_21175611.jpg


いつも一夜のお守りばかりじゃなくて

好きな事していいんだよー(´;ω;`)ぶわっ

べ・・・別にさ・・・寂しくなんてないんだからぁ!w(暇な時はお相手してくださいwww

ゆにーちゃんがクラチャで嬉しい事をw

f0140642_21222551.jpg


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

あと落ちる前に りんご~をくれたかにょちゃにお礼を言うと・・・・w

f0140642_2124130.jpg


うちのわんこは 誰でも返事をしちゃうと言う(ノ´∀`*)

みんな楽しいんだから~~~w


PS
今日はすごく寒いですね
皆様 風邪などひかぬよう
気をつけて下さいね^^







一夜の独り言
2007年
いろんな別れと
いろんな出会い
がありました
寂しかったり
嬉しかったり
どれも大切なんですよ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-30 21:31 | リネ&ちょこっとリアル