リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大掃除~(;・∀・)

今日は朝起きて ぼーっとする間もなく お掃除お掃除!!!

まずは自分のお部屋の窓から 普段はあんまりしないところってほこりがh
 
ついでに模様替え~って 今日するのかー!って突っ込まないでwww

キティが増えましたwww

パソコンのまわりもせっせとお掃除ーw

お部屋が終わったら廊下と階段(;´Д`)

最後にキッチンなんですがやっぱり油汚れがすごいです><

冷蔵庫の要らないものをポイポイ!全部出して棚とか洗って中拭いてハァハァ(;´ρ`)

綺麗になるのは嬉しいけど疲れましたwww

さて!みんなも大掃除するのだwww




さてさてリネ!

昨日は新影で単騎 単騎!w

切断&ENDから 臆病になってて単騎する気になれなかったのですが

これではいかん!wって思ってして来ましたw

途中こんなWISがw

f0140642_2215864.jpg


会えるようで会えないんですね(´;ω;`)ぶわっ

セフィたんオネムらしく落ちw

しばらくすると あれいたんのナイトンと新影で会ったので

初ペアペアする事にw

あれいたんはとても上手で状況判断がすばやい!

f0140642_2219248.jpg


ありがとうー!楽しかったですwまた行こうね~(ノ´∀`*)







一夜の独り言
大掃除・・・・・
ちかれたよーwww(;´Д`)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-29 22:21 | リネ&ちょこっとリアル