リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のお仕事終わり!w

今日で今年のお仕事の〆だったのですがw

大掃除をして終わったーwって感じくらいの

1日でした。

一夜も明日お部屋の大掃除しまーすw




さて昨日は忘年会だったのでINめっちゃ遅かったのですが

INすると昨日からのイベント?の矢が一夜あてに置いてありましたw

旦那様は今日 お仕事早かったので少しINして落ちたっていってたのですが

忙しいのにありがとぉー(ノ´∀`*)

f0140642_2144013.jpg


めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)b

大切に使うねー!

少しだけ新影で狩りして落ちーだったんですが

クラチャでやっちゃいましたw

f0140642_214709.jpg


昨日はみんながフォローしてくれて おもわず出た言葉が{すいませんwww」でしたw

みんなーいつも「ありがとぉー!」www







一夜の独り言
あなたのぬくもり
あなたの優しさ
もっと近くで感じたい
って思うんだ。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-28 21:51 | リネ&ちょこっとリアル