人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ちゃま・・・(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

今日は今年最後の忘年会言って来ましたーw

本社の人たちも合わせて30人弱くらいは居ました(ノ´∀`*)

毎年なのですが忘年会のくじの景品が結構よくって

楽しみなのですが

今年は ディズニー(ドナルド)の目覚まし時計でしたw

結構可愛かったですよw

2次会はカラオケーでしたw

綾香の「三日月」 とドリカムの「未来予想図」など歌ってきましたよぉーw

声が高いので必死でしたwww

楽しかったですー(〃 ̄ー ̄〃)





さてリネリネ!!!

昨日は宣言どうり 白ちゃまが 虹 Lv70になりましたぁー。

白ちゃんLv70UPおめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝い☆

白ちゃま・・・(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー_f0140642_2313387.jpg


さすがの白ちゃん お友達いっぱぱいでした。

白ちゃま・・・(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー_f0140642_23145272.jpg


花火きれーいw

これしかSSのっけてませんが 珠ちゃんは480本ももってきてたらしいですwww

花火で画面がいっぱいになったSSとかもあったんですよーw

白ちゃま・・・(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー_f0140642_23164129.jpg


きれいに撮れてますよね^^

さて 一夜にはLv70なんて本当にわからない世界ですが

ここまでくるには白ちゃんだけでなくもちろんLvなんて関係なく その人その人の

苦労とか頑張ったこととかあるでしょうね

でも 今日は白ちゃんに言わせてくださいw

白ちゃんへ

Lv70本当におめでとう!

隊長はもちろんのこと

Lvが低い頃から知ってる人たちは

きっと自分の事のように 嬉しかったことでしょう

白ちゃんは狩り狩りするだけじゃなく

周りにも気を使えるすばらしい人だと思います

出会って少しの時間しか居ないけど

一夜にもそれがわかるくらい

嬉しい言葉をかけてもらったり

一緒に狩りに行って助けてもらったりしましたね

そおゆう白ちゃんだからこそ お友達も多かったりするんですね

Lv70本当におめでとございます(ノ´∀`*)

これからも仲良くしてください^^

                    一夜の天使




一夜の独り言
誰かに勇気をあげたり
誰かに安心をあげたり
みんなに愛される
私になりたいな。
by hitoyo_tenshi | 2007-12-27 23:34 | リネ&ちょこっとリアル