リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は・・・

最近こんなのでいいのかー?

ってくらいお仕事まったりですー(;・∀・)

27日は本社合同 忘年会なので

ちょっと 清楚に決めて行きたいと思いますw

仕事をちょっと早く終わらせてくれるみたいなのですが

詳細は明日にならないとわからないらしいですw


さてリネリネっていいたいとこですが

今日は書いて無いような日記終わりですいませんww

今日は 一夜と なーかーまの(Lvは全然ちがいますがww

あの人のUP式だったので

明日はその日記を書きますーw

では今日はこの辺でーwww

超手抜きですいませんでしたw

おまけ
f0140642_12016100.jpg

そんなに肌露出してたら寒いでしょ(ノ´∀`*)







一夜の独り言
あとはまったり頑張る
だけなんだ。
あせらない
あせらない(ノ´∀`*)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-26 23:59 | リネ&ちょこっとリアル