人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんな様Lv57UPおめでとうヾ(*'-('-'*)ノ

今日は会社の最後の(今年)タオルとかのお洗濯を誰がやるー?って

話しになって・・・w

はい!そこのあなた勘がいいですねーwww

おトイレ掃除とタオルとかのお洗濯は事務所が担当で

たまたま一夜の番でしたw

28日の昼いちにするーって事になったのですがw

めちゃ寒そうだなーとか今から思ってる一夜ですw



さてリネリネ!!!

そわちゃんの雄姿がとれない><って言ってて

先に載せられちゃったのでwww

昨日ペアペアした時のをちゃーんと撮ってきましたw

だんな様Lv57UPおめでとうヾ(*\'-(\'-\'*)ノ_f0140642_21521765.jpg


ちなみに一夜はモンスに埋もれてます(ノ´∀`*)

2人で歩きながら狩り狩りしてたのですが

面白いの撮れたのでw

だんな様Lv57UPおめでとうヾ(*\'-(\'-\'*)ノ_f0140642_2154472.jpg


話した瞬間に サキュに呼ばれてw

言葉とそわちゃが離れちゃってます(;・∀・)

だんな様が何日間か蟻穴でがんばってたのですが

どうもUPする模様・・・・wでアジトにそっこうで帰ったんですが

最後はパインであげてましたw

だんな様Lv57UPおめでとうヾ(*\'-(\'-\'*)ノ_f0140642_2157231.jpg


旦那様ー57UPおめでと(〃▽〃)キャー053.gif

あとDK変身になった ゆにーちゃんとましりとんにもあえましたw

だんな様Lv57UPおめでとうヾ(*\'-(\'-\'*)ノ_f0140642_2225270.jpg


2人とも本当におめでとー(ノ´∀`*)




一夜の独り言
みんなのクリスマスは
どうだったのかな?
私は最高に素敵な
時間でした。
by hitoyo_tenshi | 2007-12-25 22:07 | リネ&ちょこっとリアル