人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマスーw

さて今日はプレゼントもらえますねーw

何くれるんでしょうw

クリスマスと言えばサンタクロースですが

今日笑った話しを1つw(Nくん本人談wwww)

Nくんは7歳なんですが・・・w

昨日サンタさんを待ちながら寝てしまったそうですw

でも夜中の3時に おトイレに起きてしまったそうなんですが

夜中の3時なのに・・・パパ起きてたみたいなんですww

その時の2人の会話(ノ´∀`*)

パパ 「N-サンタさんきてたかー?」(どうも早く気づいてほしかったらしいwww)
Nくん 「あw見てくるー」
戻ってきて・・・「パパ無かったわ サンタさん遅刻かなー?」 (どうもわからなかったみたいで)
パパ 「ちゃんと見たんかー?タンスのとことか

どうやら気づいて欲しくっていちゃったらしいですwww
Nくんはタンスのところを見に行って・・・「パパーあったわー」って喜んだらしいですw

って話しをしてくれましたw

子供って素直でかわいいですねw

ちなみにNくんは 1人っ子でまだまだサンタさんの存在を大切にしていますw

いつまでも 忘れないでほしいなーw

一夜はと言うと今日はクリスマスなので ケーキとか焼いちゃったりしましたw

まぁ 自分で食べるんですが・・・w( ´ゝ`)

メリークリスマスーw_f0140642_202349100.jpg


今日のはスポンジとかも ちゃんと焼けたので成功でしたーw







一夜の独り言
今年のクリスマスは
去年とはちがうんだ
だってあなたが居るからね。
by hitoyo_tenshi | 2007-12-24 20:26