リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エチとペアペア!!!

昨日はINして少しして

エチルたんからWISが・・・・w

久々だったので嬉しかったですーw

いつもは 「よー」とかだけなのに昨日は珍しく 狩りのお誘いがw

もちろん行ってきましたよーw

f0140642_12402323.jpg

注意:エチはLv52↑ですがなぜか火弓変身ですhhh(;・∀・)

エチとは一夜がLv49の時に FIのPTでお友達になって

エチと知り合って 「白い牙」へ(その時はNBエルフさんでしたw

でケントCでの狩り方や 2人で剣もってMLCや 24Fとかにもw

よくペアペアしてましたねーw

よく 怒られたりもしたしねーwwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今はリアルが忙しいらしく あんまりINしないのですがw

ってことで 久々の42Fへ

NB辞めてから 火属性だったのですが

42Fに行く前に 風属性になってましたwwwΣ(゚Д゚ υ)

火弓のくせにーw早いですhhhhh

f0140642_12462089.jpg


エチが引いてくれて狩り狩りできましたぁーw

でも・・・・w42Fは一夜の戦力では限界を感じ

久々にケントCに行く事にw

42Fに行く前に変えた風属性にさよならを・・・wwwww

NB様に戻ってましたw おかねもちめーーーーwって言ったら

もうないwwwwとか言ってましたけどねーwww

ケントCは ふっくろ~(袋)w

で楽しいですねーw

f0140642_125252.jpg


横めちゃ沸きしてましたが・・・・hhh

結局一夜の切断で終了してしまったのです!(´;ω;`)ぶわっ

エチと一緒だったのでENDしなくてすみました(((;-д- )=3ハァハァ

昨日は久々で楽しかったよーありがとう!!!

たまにはINしれーwww

またいこうねーw








一夜の独り言
あのときの音楽
あのときのシーン
あのときの状況
思い出すと自然に笑える
楽しかったね。



PS さてさて今日はイブイブ~あなたは誰と過ごしますかー(*ノノ)
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-12-23 13:00 | リネ&ちょこっとリアル