人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;)

今日は朝からいつものお部屋の掃除して

お昼ちょい前からお買い物&ランチに行ってきましたw

少しのつもりが あっちこっち 行ってたら遅くなっちゃた><

かと言って何も特に買ってなかったり・・・(;・∀・)



さてさて リネリネ!!!

新影ができてから1日も欠かさず行ってますーw

昨日もクラハンの前に行ってきました(ノ´∀`*)

あいかわらず うるさかったです(;´∀`)

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;) _f0140642_1803271.jpg


一夜はドロップもらった事がなく ないのかなー?って思ってたら

でましたw初めてでうれしかったです^^

少し狩り狩りしてたら

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;) _f0140642_18244786.jpg


こんなのに会っちゃいましたΣ(・ε・;) なんだったんだろう・・・

しばらくしてクラチャでクラハン行くってことになって

久々ラスタ城行ってきましたw

モンスってどこにでもはまるんですねw

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;) _f0140642_1851194.jpg


ちょっと見てたけどこっちには来れないみたいでしたw

え? クラハンちゅうになにしてるんだー! て?(;・∀・)<ごめんなさいwww

ラスタ城のボスモンスの魔法かな?

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;) _f0140642_1882952.jpg


「痛い」けど綺麗ですよねーw

クラハンの途中に旦那様が旗をクリスマスバージョンに変えたのですが

リスタできないためSS帰ってからとりましたw

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;) _f0140642_1813074.jpg


かわいいですよねーw(〃 ̄ー ̄〃) ♪

さて昨日とかぶるクラチャですがwww

みんな同じ事言うんですねーwww

偽者 NB多発hhh Σ(・ε・;) _f0140642_18145929.jpg


2日連ちゃんだったので 何か笑っちゃいましたw









一夜の独り言
12月になったね
クリスマスが近づいてくる
なんだかドキドキするんだ。
by hitoyo_tenshi | 2007-12-01 18:25