人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらずー新影ですw

今日も朝から寒かったですねーw

今日は11月最後の出勤だったので

ぱたぱた してました。(ノ´∀`*)

来月の表の作成とかーw

忙しくはなかったですがw




さーてリネリネ!!!

あいかわらず新影で狩り狩りしてますw

昨日は 新影しか行ってませんw

その時です そあちゃがゼンチャΣ(゚Д゚ υ)

あいかわらずー新影ですw_f0140642_2154664.jpg


白ちゃんはいいとして・・・w

くらすちん 「あなたWIZですからぁwww」

それにしても新影のもんすは

あちこちで叫びすぎですねw

あいかわらずー新影ですw_f0140642_2111173.jpg


でも狩り狩りできるからいいかぁーw








一夜の独り言
あいかわらずー新影ですw_f0140642_2132871.jpg何もないから

貼って見たw
 
ガムが入ってて

限定品だったようなw

今は小物入れですーw
by hitoyo_tenshi | 2007-11-30 21:34