人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃)

今日はやっぱり お休みでしたあああああw

やったね!w

買い物とか行って リネしようかなーって思ったら

どこから聞いたのか友達から電話があって

「今日休みでしょ~」って

ちょいコーヒーでもって事でできませんでしたw

ちょっと話して帰ってきたのですが~~~w

久々会うと楽しいですねw




さてwリネリネ!!!

昨日はかにょちゃん特集だったのですが

落ちる前に(一昨日)こんな事して遊んでましたw

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_16574066.jpg


アジトマンボ居たんですね^-^(オイオイ!w

で昨日は久々デートにケントCに行ってきましたw

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1937090.jpg


はい?え?そうですwww狩ですが何か?(´;ω;`)

まぁスルーでいいです^-^;;;;

皆様ケントCには宝箱があるのご存知ですか?

知ってますか!・・・・・・・・そうですか・・・・^^;

でも 開けるとき(叩くとき)掛け声がいるの知ってましたかー?

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1735752.jpg


ね?ねね?いるでしょ?w(嘘ですごめんなさい^-^;  その上空でしたwww

結構狩り狩りしてましたw

分配は袋分配だったのですが(一夜の希望でw

結果発表~~~w

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1765166.jpg


旦那様の事は聞かないであげてください・・・・(でも少しは黒字だったんだよね?(;・∀・)

終わってまったりしてると・・・またまたやってくれましたw

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_179121.jpg


あのね・・・白ちゃん

ばれてますからああああああああw( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも一夜はそお言う白ちゃ 大好きですw

まったりしてるところに牙からお誘いがw

旦那様も拉致って50F上ってきましたw

上ってるとDKだったパパに異変が・・・わあああああああん コギャルになちゃった><

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1714487.jpg


しかも キャンセ><ってΣヽ(゚Д゚; )ノ びっくりしてますが

しかもエチのせいにしてますが

ごめんなさああああああああああああああいw(でも一夜じゃないよ?w多分かからry^-^;

50Fで狩り狩りしてたんですが 火になった(戻った?)Znちゃん大活躍w

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_1722740.jpg


エルフの魔法は結構つかえますねw

ナンだったか忘れたけど・・・(あんま使わないから

60秒のやつ・・・・・w

結論Znちゃんは TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですw

一夜よりは みんな強いですがw

楽しかったです~^^また行こうね~w

今日のちょおおおおおおおおレアGET SSはこちらw

デート&牙クラハン(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_17241448.jpg


え?一夜?最近レア出てませんhhh

ゆにー夫妻本当におめでとおおおおおおおおおw









一夜の独り言
私の友達
あなたの友達
過ごしてきた
環境がちがうから
もちろん色々
あるけれど
みんな仲良しで
嬉しいです。
by hitoyo_tenshi | 2007-11-26 17:30