リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆様( ´ ▽ ` )ノ ただいまです~!

f0140642_20233586.jpg
北海道から帰ってきましたあああw

昨日は疲れてて日記かけませんでした><

でもリネにはちょっこっとINしたんですけど・・w

INしたらみんなから「おかえり~w」って

すごい嬉しかったですw

何枚か写真を撮ったので・・・紹介しま~すw(勝手に進めてる^-^;

まず小樽から~w

f0140642_20112167.jpg


結構感じよかったですw

1日目は早々とホテルにw

札幌でしたw

次の日は富良野へとw

何枚か景色を撮ったのでw

大自然ですw

f0140642_20163714.jpg

f0140642_20165990.jpg
f0140642_20171788.jpg


次に旭山動物園に~w

f0140642_202029100.jpg
f0140642_2021324.jpg
f0140642_2024840.jpg
f0140642_20243169.jpg


結構猛獣とかもおとなしかったですw(寒いからかな???

途中こんなゴミ箱みつけましたw

f0140642_20283227.jpg


缶がいっぱぱいw

こおゆうのって結構あるかもしれませんが
何か撮っちゃった~w

函館の元町散策とか何か神戸を思い出しちゃったw

f0140642_20384277.jpg


後・・・北島三郎ことさぶちゃんが通って高校まで行ってた坂道をw

めちゃキツそう><

f0140642_20403229.jpg
f0140642_20405168.jpg


函館の夜景に行きたかったのだけど・・・雨で断念><(行きたかったよ~
今度六甲の夜景を・・・w(違ry^^;

最後に函館ベイエリアへ

f0140642_2045217.jpg
f0140642_20453880.jpg


すごい楽しかったですw
北海道は大きかった・・・w
前に行った時は札幌と富良野くらいしか行けなかったので
すごく充実した旅でした(〃 ̄ー ̄〃)
また行きたいな~w

f0140642_2050221.jpg


********おまけ********

北海道限定Kittyだああああああw

まだまだあったけど 今度行ったらまた・・・エヘヘ(ノ´∀`*)

f0140642_2115442.jpg

f0140642_2122073.jpg


ご報告以上です~~~w








一夜の独り言
帰ったらねみんなの
「おかえり」が
すごく嬉しかった
旦那様の
「おかえり」が
心地よかった
みんなありがとう^^
そして
「ただいまです」
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-14 21:07 | リネ&ちょこっとリアル