リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆お祝い!

今日はお仕事ちょ~まったりでしたw

でも・・・ちょこっと残業はあるんですね^-^;;;hhh

今日は帰りに旅行にもって行く鞄を買おうとお店に寄ってきたのですが

いいのがなかったです><

鞄を買いに行ったはずなのに・・・

なぜか真っ白のショールが気に入って買ってきましたw





さてさてリネリネ!!!

昨日はINしてからまったりw

こんなのになちゃったり・・・w

f0140642_2129799.jpg


赤オ~ク結構はやいですwww(それだけですが^-^;な・・・何か?

なぜまったりしていたかと言うと

マックすんのUP式があったのです~~~~~w

23:00過ぎから゚・*:.。. 夢幻.。.:*・゜でしましたw

それから象牙前で記念撮影でしたあw

f0140642_21323318.jpg


MADマックス Lv52Up ゚・*:.。. おめでとう.。.:*・


一夜もおいかけるぞおおおおおおおおおおw

ってことで船墓が結構いいと言うことで

昨日落ちる前にPIまで船に乗り・・・船墓までダッシュ・・・・・

え?見えない?   見えなくていいよ^-^;;;

3人でBKで夜中走ったなんて行ってないよ?w

落ちる前に3人でパシャ!w

f0140642_2140382.jpg


たまたま・・・BK変身で3人とも め・・・めずらしいねってい・・・言ってたんだよ?^-^;;;

はい!!!ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ってことでまた明日~|彡サッ









一夜の独り言
昨日より今日
今日より明日
明日より明後日

もっともっと好きになる。
[PR]
by hitoyo_tenshi | 2007-11-07 21:50 | リネ&ちょこっとリアル