人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カカシ(≧∇≦)b いいです!

なんとなくスキン変えて見ましたw

今日のお仕事はちょいパタパタしてました~(;・∀・)

しばらくちょこっと残業が続くそうです・・・( ´ゝ`) 

まぁ頑張りますよおおおおおおおw



さてさてリネリネ!!!

イベント( ・∀・)イイ!感じですねw

攻撃はやいし~w
足が速いw

狩りはまったりですけどw

さてさて昨日のネタ クラチャいってみよぉw(勝手に盛り上げry^-^;;;

カカシ(≧∇≦)b いいです!_f0140642_21575375.jpg


白ちゃんナイス!ですwww

昨日は単騎であり穴に行ってきたんですがw

きましたあああああああwアレがw

カカシ(≧∇≦)b いいです!_f0140642_220015.jpg


反応いい~~~なっ!って思ったら

nだとわかった時の反応(´;ω;`)ぶわっw

あと旦那様にこんなお言葉頂きましたw

カカシ(≧∇≦)b いいです!_f0140642_222299.jpg


みんなありがとう^^

ちゃんと伝えときましたよぉw







一夜の独り言
やっぱり寂しい
って弱音を言ってみる。
by hitoyo_tenshi | 2007-11-01 22:04