人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとペアペア(ノ´∀`*)

今日はお家で法事があるので(だから昨日お掃除したのだw

「早く準備しなさい」って急かされながら書いてます(オイオイ!!!(;・∀・)


さて~リネリネ!!!

昨日は久々騎聖たんとペア行ってきました~w

最初は影中行ったのですが

場所があいてなくて諦めました|ω・`)

で象牙に久々行こうってことになって

行ってきました~w

やっぱり結構沸きますねΣ(・ε・;)

引きの下手っぴな一夜頑張ったんだよ?

パパとペアペア(ノ´∀`*)_f0140642_10292433.jpg


え?当たり前?でも・・・(´;ω;`)ぶわっ

けっこう狩り狩りしてたかな~w

で一夜の得意技が・・・え?何?・・・うん・・・・(秘密の方向で^-^;;;

帰ってクラチャミス連発でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

動揺なんてしてないんだよ?・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

でもゆに~ちゃん優しいです(´;ω;`)(うれし泣きですw

パパとペアペア(ノ´∀`*)_f0140642_10331127.jpg


ゆに~ちゃんの言葉に救われましたっ!w ありがと~~~^^









一夜の独り言
少し連絡とれなくて
こんなに不安になる事
今まであったかなぁ・・・。
by hitoyo_tenshi | 2007-10-28 10:36