人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはSデスカ?Mデスカ?(;・∀・)

今日は明日お家に人が集まるのでお掃除してましたw

衣替えしたかったのにな~って思いながら

ブツブツ言いながらでしたが何とか終了しましたよぉ><

来週は衣替えするぞっ!って今からキアイいれてますw



さ~てリネリネ!!!

昨日はINしてクラチャで嬉しい事言ってもらいましたぁw

あなたはSデスカ?Mデスカ?(;・∀・)_f0140642_21521613.jpg


一夜のブログ大人気みたいです(ノ´∀`*)

え?何?勘違い?   まぁわかってましたけど・・・そんなに言わなくても(´;ω;`)ぶわっ

くらすちんありがとうね~~~w

ってことで皆様からのネタ募集㊥ですw

さて!昨日はPIの船墓に行ったのですが

その船の中でのクラチャです

あなたはSデスカ?Mデスカ?(;・∀・)_f0140642_2158244.jpg


船めちゃ混んでました><

あwちがwくらすちんおめでと~~~!

何がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!のかは

個人情報なんちゃらの関係上お答えできません!><

何が出たかは本人までWISplz(え?迷惑?で・・・ですよね^-^;;;

ご想像にお任せの方向でwww(;・∀・)?

さてさてこのブログのタイトルですが(やっときました!(遅っ!!!^-^;;;

あなたはMデスカ?Sデスカ?

あなたはSデスカ?Mデスカ?(;・∀・)_f0140642_2245781.jpg


って事で一夜はSらしいのですが

誰も認めてくれません!hhh

旦那ちゃまが断固として違うって言い張ります(;・∀・)

ドMじゃないとしてもMなのかな・・・(自分で認めちゃってるし^-^;;;

って感じでしたw

それから船墓行ってきたのですが

昨日は白い牙との合同プチクラハンでしたw

久しぶりに寄生あw騎聖たんとかきらちゃんとか麦ちゃんとかと狩りできて

楽しかったですw

深海魚は叩くとき気をつけてくださいね・・・めっちゃ潜ってマスw

一気に出てくるのでビックリしますよ~~~www

あなたはSデスカ?Mデスカ?(;・∀・)_f0140642_2212347.jpg


変な事言ってる人がイマスhhh

あああああw旦那様でした^-^;;;(ごめんちゃいw










一夜の独り言
あなたが居ないって
さみしいね
あなたが居ないって
不安だね
あなたが居ないって

いつからこんなに
寂しがりやになったんだろうね

でもあなたが居るとき
私はどんなときより
最高の笑顔になる。
by hitoyo_tenshi | 2007-10-27 22:18