人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ狩り(*ノノ*)

今日はまったりと ガシガシ の真ん中くらい仕事でしたwww(謎ry

まあそんなに忙しくなかったという事です(ノ´∀`*)

1ヶ月以上も経ってるのに 上半期の 「お疲れ様」飲み会決定らしいです^^;

今日じゃないですよ?wwwww

さてさて リネリネ!!!!! 

昨日はIN少し遅めでした(;・∀・)

で・・・INしたら旦那様が待ってたかのように居まして(*ノノ)

狸ちゃんが・・・w可愛いと思って 名前を見ると・・・

すご~く 嬉しかったですw
もみじ狩り(*ノノ*)_f0140642_20184737.jpg


ゆにーちゃんとかまるいのたんとかかにょちゃんとか
みんな いいなあああああw
何処の人ですか?一夜の旦那様の名前のわんこ 持ってる人はΣ(・ε・;) !!!

昨日からイベントが始まって みんなイソイソしてましたw

一夜もその1人だったのですが^^

色々まわってもらえました かぼちゃ~~~~w

終わってから2人で もみじ狩りしちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

もみじ狩り(*ノノ*)_f0140642_2023355.jpg


きれいだったよ~~~( ;∀;) 感動!

落ちる前に あり穴単騎したら・・・・・
久々のレアキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

もみじ狩り(*ノノ*)_f0140642_20245947.jpg


nでしたが 久々なので嬉しかったデス!!!






一夜の独り言
(1人の女の子へ・・・・)
今日ねあなたが言ってくれた
WIS嬉しかったです
いつも心にモヤモヤしたものが
あって
話したいけどうまく言葉にならなくて
今までごめんなさい
本当に色々あったけど
これからも仲良くしてねぇ^^
by hitoyo_tenshi | 2007-10-17 20:30