人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ちゃん結婚してたのね(〃 ̄ー ̄〃)

今日はお昼からめっちゃ眠くなって

コーヒーを2杯は飲んじゃったw胃が痛くなったらどうしよう><;

って今の今まで痛くなってないですがw

今日はお仕事終わってちょい会議があったのですが

ちょい???もう20:00まわってますよ???お家に着いたの20:40・・・・・

ちょいって・・・ちょいって・・・ちょいじゃないよおおおおおおおおおおぉぉぉ・・・

さてさてリネリネ!!!

昨日はクラチャでこんな話しになり

新事実が・・・

白ちゃまが結婚してたのです!!!

まぁ そんなに驚く事でもないですがw

白ちゃん結婚してたのね(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_22155235.jpg


まぁ 最近クラチャネタが多い一夜ではありますが

ちゃああああああああんとおおおおおおおおおおお狩りにも行ってますよw

白ちゃん結婚してたのね(〃 ̄ー ̄〃) _f0140642_2218855.jpg


ぶうちゃん 蚊しとめられておめでとwwww

あと一夜のカーツ・・・・・・・にあわなあああああああ(つд・)

とこんな感じですw








一夜の独り言

あなたが手をそっと
差し伸べた

私はその手を
ギュってにぎった

あたたかいね
 
これからはその手に
何度も助けられるんだね。
by hitoyo_tenshi | 2007-10-16 22:27