人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュベガサバでLv70水エルフをまたたりやってます(ノ´∀`*)


by hitoyo_tenshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ隊おめでとう(〃▽〃)キャー♪



最近のお仕事なのですが違うところに配属が決まって覚えることがたくさんで

いっぱいいっぱいになって・・・(つд⊂)

しかも来週本社研修なのですが・・・私はわかってるだろうってことで><1日あれば十分でしょうってwwww1日ってなんですかああああああああぁぁぁぁぁwww

まぁ気を使うのでそのほうがいいですけど・・・w覚えられるかな?><

そんなこんなでしょうしょうてんぱってますwww

さてさてリネw

昨日はわんこ隊にとって 大切な大切な日でしたw

そう!!!アジトですw
 
早々とINして狩にもいかずw掲示板の前に張り付いてましたw

まぁ白ちゃのこんなSS撮れましたwww
わんこ隊おめでとう(〃▽〃)キャー♪_f0140642_345657.jpg


そ・・・そんなに張り付かなくても~wまったく心配性なんだからぁ・・・^-^;

今日のリネの時間はいつもよりすごおおおおおおおおおおおく長く感じました。

で運命の時
わんこ隊おめでとう(〃▽〃)キャー♪_f0140642_37483.jpg


やたああああああああああああw本当によかったね^^

その後はみんなでアジトにwわんこ多いwwww
わんこ隊おめでとう(〃▽〃)キャー♪_f0140642_383435.jpg


本当にうれしかったですです^^

まったあありした後に旦那様とお友達のそらちゃんの結婚式へ・・・w

仲よくって安心しましたぁw

わんこ隊おめでとう(〃▽〃)キャー♪_f0140642_314592.jpg


私たちみたいにラブラブヾ(*'-('-'*)ノ目指してくださいwww(はい!のろけごめんなさい><

どうも旦那様は天然みたいですね^^(おいおい!お前が言うなあああ はい!ごめんなさいw

本当におめでとう^^ ずっと仲良しでいてください^^

私たちも負けないようにガンバリマスw

落ちるまえにこんなSS撮っちゃった(*ノノ)

旦那様今日は本当にお疲れ様^^ 色々疲れただろうけど本当によかったね~^^


わんこ隊おめでとう(〃▽〃)キャー♪_f0140642_316717.jpg

by hitoyo_tenshi | 2007-09-16 03:24